はじめまして/自己紹介

はじめまして。

ベトナムで男性客室乗務員をしております。

職場ではTatsuと呼ばれているので

ここでもTatsuでいこうと思います。

日本の雪深い田舎町で生まれ、

東南アジアにご縁があり

今はベトナムに住んでおります。

f:id:cctats0611:20200706172325j:plain

 ↑ベトナムの秘境、サパを訪れたときの写真です。

 

ブログの目的は

このブログを始めた目的は

コロナの影響で仕事が激減している中で

個人的な日記を始めたいと思っていて

せっかくなら客室乗務員としての生活や

僕の様々な考えをシェアできたらと思ったからです。

 

 

ブログの内容は

まだ漠然としていますが

このブログでは主に

などなど、特にメインテーマを絞らずに

ただただ思うがままに

書いていこうと思います。

 

あまり文章力がないので

このくらいの分量の

とてもシンプルな内容ばかりになるかと思いますが

気になった方はぜひご覧いただければと思います。

よろしくお願いいたします。